メンテナンス

yasudaでは、快適にアクアリウムを楽しんでいただくための水槽管理委託サービスを行っております。水槽の管理、メンテナンスには、定期契約タイプとスポットタイプをご用意しております。また、機器類の点検調整を行う保守サービスも承っております。

MAINTENANCE SERVICE

  1. 1豊富な実績

    弊社では大型水槽を取り扱うことが多く、
    その豊富な経験を生かした大型水槽の管理、メンテナンスを行っております。

  2. 2的確なサービス

    ご相談、お見積もり

    お問い合わせいただきました内容に基づき、お客様のご要望やご予算に合わせたメンテナンス計画のご提案をさせていただきます。ご相談とお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

    ご契約

    見積書の内容に納得いただけましたら契約書を作成致します。

    メンテナンス

    弊社スタッフが責任を持って水槽の管理を致します。
    ご契約成立後、お客様のご都合に合わせて毎月1~2回の頻度でメンテナンスに伺います。
    またトラブルが発生した場合や水槽の状態が安定しない場合の緊急メンテナンスにつきましても
    迅速に対処致しますのでご安心ください。

    メンテナンスの内容は下記の通りです。

    ① 水質チェック ② 生体の状態診断 ③ 水草のトリミングと追加 
    ④ 必要に応じた飼育水の交換 ⑤ 濾過器の清掃 ⑥ 餌の補充 ⑦ 漏水確認などの機器点検

    作業時間は、 水槽の大きさや本数、水槽内の状況にもよりますが、1回のメンテナンスで約1時間の作業となります。

  3. 3明瞭な料金

    水槽の管理、メンテナンスには、定期契約タイプとスポットタイプをご用意しております。

  4. 4プロの技

    常にベストな状態を保ち、お客様にご満足いただけるアクアリウムをお約束します。

MANAGEMENT CASE

独特の世界観の琉金水槽

レストランに設置した活エビ水槽

歯医者さん待合室の海水魚水槽

ジュエリーコーナーの変形アクリル水槽

児童館の淡水魚展示水槽

アクアポニックス水槽のブリオ

ご要望やご相談は、下記よりお問い合わせください。
本社(048-577-8448